瑠璃の邑ブログ

Our company was established June 18th,2021

訪問のひととき

アルツハイマー型認知症の90歳代の患者さんとの語らいの場面。ご家族が、ご本人の自主性を大切にした素晴らしい介護…

職員の声

リハビリ職員と看護職員から、次のような声が届きました。こじんまりとした職場ならでわのメリットとして、情報共有が…

患者様の声♬

ご無沙汰です。この半年間、たくさんの出会いがありました。走馬灯のように思い出します。何より、一番嬉しいのは、患…

令和4年度スタート

新しい年度のスタートです。 それぞれの道を元気にスタートです。 訪問看護ステーションポポハート(通称「ポポさん…

快晴!

雲ひとつない秋晴れの日。 事務所から、富士山がくっきり見えました。 幸せな気持ちでスタートです。 もうひとつは…

訪問のひととき

患者さんのお庭で素敵なお花が咲いているのを見つけました。 お花を切ってもいいよ~と言われ、チョキチョキ切ってい…

雑誌の取材

先日、9月25日土曜日、月刊マスターズの取材を受けました。 会社設立の経緯や訪問看護に対する思いについて30分…

わたしたちの理念

わたしたちは、患者さまとご家族の価値観を理解することに努め、共によりよい方法や選択を考えていきます。 わたした…

読み込み中…

エラーが発生しました。ページを再読み込みして、もう一度お試しください。


ブログをフォローしてください

新しいコンテンツを直接メールでお届けします。